okakaんちのニャンズとkakaとtoto

okakaんちへようこそ🎵 我が家の主役ニャンズとokakaとtotoとの日常の色んな事をのんびり書いていこうと思います。

猫の保育園

ちびっ子達が 自由に動くようになった 目が離せなくなりました。

部屋から出れないようにはしてるけど…

今しているバリケードも突破されるのも時間の問題

 

ちびっ子達が部屋で楽しく遊べるよに 只今部屋の中は、猫の保育園状態になってます。f:id:okaka7889:20240426155848j:image
f:id:okaka7889:20240426155844j:image
f:id:okaka7889:20240426155840j:image

 

部屋の中は散らかってるけど 我が家のニャンズ達も楽しんでるようなので よしとしようかしら🤭

 

気づけば 元気に遊んでたちびっ子は 寄り添って寝んねしてました。

f:id:okaka7889:20240426160720j:image

 

何気ない日常に癒しをくれるこの子達に感謝です♪

 

tiktokに この子達の動画を投稿します。

よかったら 見て癒されて下さい。

 

 

https://www.tiktok.com/@dyoz1ynd73zt?_t=8llM9GTg9o1&_r=1