okakaんちのニャンズとkakaとtoto

okakaんちへようこそ🎵 我が家の主役ニャンズとokakaとtotoとの日常の色んな事をのんびり書いていこうと思います。

我が家に子猫がやって来た

okakaんちのニャンズの部屋へようこそ

散らかってますが 

ゆっくりされていってください

 

 

我が家は6匹の保護猫がいます。

ペットなんて飼ったことがないのに…

ひょんな事から、1匹の地域猫が来るようになり

気がつけば現在6匹

 

そんな中 知り合いが子猫を保護して その子達は まだ赤ちゃん子猫🐱🐱

しかも2匹‼️

里親さんを探すから 育てて欲しいとLINEでお知らせ

それなら…た顔を見に行ってみたf:id:okaka7889:20240418100702j:imagef:id:okaka7889:20240418100726j:image

 

断れなかった🥲

 

それから 1週間 本当に大変だったけど

しっかり ミルク🍼も飲んでくれるようになり 最近は離乳食が始まった

f:id:okaka7889:20240418100813j:image

 

後2ヶ月位しか居ないちびっ子達を先住猫ちゃん達と育てて行こうと思います。